2009年02月18日

お引越し♪

月も替わり2月です・・・

あっという間ですね(*^^*)


しばらくは四月の陽気だったのに、この2・3日とっても寒くなって

本来の気候になり、雪もチラチラしています。


すもも&苺しゃんは、ずーっと引きこもり???


ゲージの中でホットカーペットの上でぬくぬくしすぎて、ちょっぴり太り気味・・


フードを替えたので少しは体重も見た目も減ったような〜Good


すももままっちの大事なパソコンさんもパソコンしばらく調子が悪くって、


この前インストールしなおしたおかげで、


ちよっとはサクサクっと動くようになりました♪


しばらくご無沙汰していた間は・・・

すもも&苺を連れていつものお店へ〜

可愛いチビちわに会いに行ったり



090218 009.jpg

090218 004.jpg

090218 008.jpg

090218 003.jpg




節分の豆まきをしたり・・・




そのあとお雛様を出したり



090218 001.jpg






ウサギ姉ちゃんのバレンタインチョコを作ったり・・・




090218 002.jpg


何気なく一日が過ぎつつ・・・





今日はせっかくのお友達との


《牡蠣パーティー》だったのに




間の悪いウサギ姉ちゃんが熱を出して参加出来ずたらーっ(汗)



本日は一日中パソコン




近頃ハマリのかわいい花より男子かわいい  ・・・韓国版



hanadan.jpg



をとあるサイトで見つつ・・・


花沢類役のキム・ヒョンジュンを調べつつ・・・

今更ながらSS501サイトを見尽くしました顔(イヒヒ)



一日中こたつ虫になった、まま&ウサギ姉ちゃん・・・

ちょっぴりおしりが痛いですわっ。


ちなみにたぬき兄ちゃんは・・・・じいちゃん&ばぁちゃんのお家に隔離家です・・・

お休みを言いに来た時の格好を見て大笑いいたしました・・



         おまけの一枚

090218 010.jpg

お知らせ

ニックネーム すももママ at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする