2009年01月15日

松の内〜も終わり

1月も松の内も終わり、半月が経ちましたねぇ〜♪

雪は大丈夫でしょうか???

我が家のまわりは5p位積もりましたよっ雪

お正月からダラダラと過ごしている我が家・・・

すももしゃんは、ますます胴回りがパツンパツンになってまいりました顔(笑)


ほとんとどお家ですーっと寝ているからねぇ〜


ママ&パパ&お子ちゃん達は


♪スキーをしたり♪

20090115 001.jpg

ママはまたまた、久しぶりのちまちま・・・


20090115 003.jpg


そして、すっかりキャラメルの虜になり・・・

20090115 002.jpg


こうして、半月が過ぎちゃったのです顔(イヒヒ)



そして、雪が積もった本日・・


たぬき兄ちゃんが雪で遊び・・・作った雪だるまさんぴかぴか(新しい)


寒いけれど、やはりお写真は撮らなきゃねっカメラ・・・



という事で借り出された、犠牲者 1号&2号さんふらふら


♪ 1号  SUMOMO ♪

20090115 008.jpg


♪ 2号  ICHIGO ♪

20090115 011.jpg


お気の毒〜雪




ニックネーム すももママ at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけおめ♪

A HAPPY NEW YEAR






年賀状.jpg






昨年はぼちぼち更新にもかかわらず、おつきあいいただきましてありがとうございます。

今年も、マイペースに更新します♪

皆様、どうぞ今年もよろしく・・・・・・

素敵な一年になりますように〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム すももママ at 00:03| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする