2008年12月28日

年末大掃除???

楽しいクリスマスも終わり・・・

年末の大掃除〜・・・

この曇り空、お外は冷たい雨小雨

お仕事もお休みだから、大掃除するつもりだったけれど

結局ササッと適当に済ませ、ゴロゴロTIME顔(笑)

すもも&苺はたぬき兄ちゃんと毛糸で遊び・・


2008.12.25 022.jpg

2008.12.25 024.jpg


その間にママは・・・

ツリークリスマスや、クリスマスグッズをお正月バージョンに入れ替え・・

2008.12.25 035.jpg


ついでに棚の上などを模様替えしつつ・・・


ここでお披露目??? 我が家の三兄弟魚


2008.12.25 026.jpg


        *めだか1号〜3号*


そして、ママお気に入りのくましゃん♪

↑ ウサギ姉ちゃんの産まれたときの体重&身長のメモリアルベアー♪

たぬき兄ちゃんのはずーっと頼むの忘れておりまして、本日パソコンでポチッと頼みました♪  
それが↓

20081225.jpg

そんなこんなで、とりあえず掃除も終了・・・・(早っ!!)


さて、これからやる気のないお二方・・


すもも&苺しゃんを起こして、お正月バージョンのカメラにとりかかりますわっ♪


*やる気なしの苺しゃん*


2008.12.25 044.jpg

*やる気なしのすももしゃん*

2008.12.25 034.jpg

ニックネーム すももママ at 11:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする