2008年12月23日

10チワパーチィ〜♪♪

今年最後のチワオフ会♪

クリスマスってことで10チワちゃんとみんなで仲良くパーティをいたしました。

2008 091.jpg

 今回はanmomamaさん一家が欠席・・・

たけちゃんママのところもモモ姉さんだけの参加でチビチビちゃんのまゆちゃん&ミウしゃんは欠席・・・

だけど、すもも&苺しゃんも初めてのお友達もご一緒できてとっても
ちわちわ三昧でございました〜♪


2008 086.jpg


今回幹事をしてくださったショコココまま&パパさん♪

本当、お世話になりっぱなしで

色々ゲームなんかも考えてきてくれ・・・・

2008 053.jpg

みんなお利口にマテしたり・・・

飼い主がお子ちゃんの猫(足)を目隠しの状態で当てたり・・


結果・・・

マテゲームはすももさんが参加!! 美味しいチーズのおやつだったから、
秒速でお食べになられましたわったらーっ(汗)


続いて、猫(足)当ては・・・何を思ったか二回もしたのに・・・

のんのんさん家のちいちゃんの手と完璧間違っておりました

全くダメ親子です・・・あせあせ(飛び散る汗)



だけど、こんな可愛いプレゼントもGET!!いたしました

2008 012.jpg

2008 011.jpg

その日の夜、早速気になる“いちごみるく”風呂にはいってみましたよぉ〜 

ウサギ姉ちゃんたちは大喜びでした。

その後は、やはりカメラタイム・・・



2008 064.jpg




衣装も沢山準備していただき、いたれりつくせり〜って感じです♪



2008 071.jpg


2008 076.jpg


2008 075.jpg


2008 026.jpg

2008 026.jpg


2008 073.jpg

2008 060.jpg

2008 059.jpg

楽しい一日を過ごさせていただきました





ニックネーム すももママ at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする