2008年12月21日

トリミング♪

先日はすもも&苺しゃん・・・

トリミング〜美容院 いつもはつめ切りだけだけど、

年に一度のフルコースぴかぴか(新しい)をお願いしました。



2008 104.jpg



すもも達をお預けして、ママはお仕事に直行〜

すっかり、デジカメをお渡しするのを忘れていたけれど

さすがは、すもも&苺のお里のお姉様〜 ちゃんと撮っておいてくれましたClap


ぬれネズミ・*sumomo*



2008 107.jpg



本日のピカイチ賞〜*ichigo*王冠



2008 106.jpg

可愛い〜っす揺れるハート



誰の後ろ姿?????

2008 102.jpg


答え・・すもも


*sumomo*↓



2008 101.jpg



*ichigo*↓



2008 103.jpg


フワ&サラ〜になったお二人さんクマヤギ

このお写真はどっちがどっちだか・・・・

分かる人は凄いです顔(イヒヒ)

2008 098.jpg





答え・・左が苺  右がすもも♪

帰りの車の中でもすもも兄ちゃんの満面の笑み犬(笑)

それに引き換え苺ちゃんはへたってます(*≧m≦*)




2008 018.jpg


さてさて、今回はこんなに可愛い飾りものリボン

2008 042.jpg


付けてみるとこんな感じ〜・・・・



付け方があっているのかはさておき・・・

2008 015.jpg

もう一枚・・・

ちょっぴり迷惑そうなすももしゃんですが。。。

一応ポーズを決めてみて・・・


2008 041.jpg



masaちゃん、ありがとぉ〜ございました。これから年末に向けて大忙しですが、ガンバレ〜(^^)//





良い香りに包まれて、

本日はチワオフ会♪♪

続きは今度・・・・・・・











ニックネーム すももママ at 20:37| Comment(12) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする