2008年12月18日

F.D.Sクリスマス♪

毎年恒例のクリスマスパーティ♪♪

そう〜ママが日にちを決めておいたのに忘れてしまっていたクリスマスパーティ〜(*≧m≦*)

職場の大掃除もおさぼりして。。。しっかりこなし??

時間通りに無事到着・・・・


20081217 010.jpg

可愛いカードを添えてもらい

20081217 002.jpg

食べきれないくらいのお料理〜

すもも&苺しゃんたち、ワンコちゃん用にも美味しそうなケーキバースデー

20081217 001.jpg


今回のワンちゃんで一番大きなエルしゃん

20081217 009.jpg

そして、一番ちっちゃなりんちゃん

20081217 006.jpg

我が家のまっ黒コンビたちも

20081217 007.jpg

苺なんて、盗られないかと必死にほお張り、机の下で隠れて食べきってました顔(笑)

今回お隣に座らせていただいた、チワワのココアくん♪♪

20081217 003.jpg

とっても可愛くて、女の子かと思ったのに男の子でした〜揺れるハート

すもも&苺のにおいが気になるのかずーっとクンクンにおいを嗅いでいてくれました顔(イヒヒ)


昨年は苺だけが参加だったけれど、今回はすももしゃんもご一緒♪

ずいぶん成長したみたいで、ブルブルあんまり震えてなかったよっ。

苺しゃんは・・・あいかわらずマイペースだすGood

20081217 008.jpg

20081217 004.jpg


楽しいひと時はあっという間に終わり・・・・

やっぱり〆はバーレルチワワで・・・


ケンタ.gif


帰りの車の中ではすっかり熟睡のお二人お二犬でした。

8'bかあさん、準備お疲れ様でした。


さてさて・・・明日はすもも&苺しゃんは今年締めくくりのトリミングデー美容院


綺麗にふわふわになってこようねぇ〜

特に苺しゃん・・昨日耳の後ろにシコリがぁがく〜(落胆した顔)って思ったら

毛玉でした。それも両耳・・・

masaちゃん、ひとつバッサリたのんますぅ〜



ニックネーム すももママ at 18:30| Comment(13) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする