2008年12月13日

お菓子パン&生キャラメル♪

おさぼりしている間にカレンダーもあと一枚になっちゃいましたね。

毎週のように忘年会やら、クリスマス会やらで・・・

めっきりすももしゃん達をかまってあげる時間も少なくなってしまいましたが・・・

先日まではリフォームで解体してしまったウッドデッキを再び作成

前回はパパさんが手作りしたけれど、今回はリフォームしてくれた大工さんが作ってくれましたClap

パパしゃんが仕事に行っている間だったから、

仕方なしにママしゃんはペンキを一日中塗ってましたあせあせ(飛び散る汗)


どうにか雨や雪が降る前に仕上がりましたよんGood


今日はお天気もよかったからすももしゃん達も日光浴晴れ

20081213 011.jpg


上 の苺しゃんは・・とっても気持ち良さそうに見えますが 

本当は・・・


20081213 013.jpg

怖すぎて動けないだけなんですよふらふら

すももしゃんは大丈夫なんですが・・なぜでしょうねぇ〜??

20081213 014.jpg


苺しゃんはフローリングも苦手なんです。


さてさて、今回のお題のお菓子パン

クリスマスシーズンだから

20081213 015.jpg

20081213 016.jpg

かわいいサンタさんのお菓子パン♪

先日はお仕事のお友達のママが焼いてくれた下 こんなパンも

20081213 001.jpg

見た目食パンなんだけど、切ってみると

20081213 002.jpg


来年の干支の さんのお顔が登場ですぴかぴか(新しい)



パンにはやっぱり♪♪

10月にお取り寄せしたのに、12月に到着した

北海道花畑牧場の生キャラメルクリームぴかぴか(新しい)


20081213 004.jpg


寒くなってきたらますます食欲が出てきたママでした・・・

今日もこれから忘年会〜♪♪

あっという間に今年も終わっちゃうぞぉ・・・顔(笑)





ニックネーム すももママ at 16:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする