2008年11月18日

寒くなりまちた。

急に寒くなってきました・・・

風邪はひいてないですかぁ〜???

そろそろ、すもも達にもヒーターが必要かなぁ・・・・・

と思いつつも・・まだ出せてません顔(笑)



さてさて・・


すもも&苺しゃんのおやつと言えばボーロですが♪

今日はいつもと違うおやつをあげました



20081112 005.jpg

大きな目が落ちそうなくらいに目を見開いて

くれくれポーズのすももしゃん♪  ↑ sumomo


以外と慎重派・・臆病者の苺しゃんに関しては

しばらくは、じ〜っと眺めつつ ↓ ichigo


20081112 008.jpg


おいしさが分かると、

アッという間に食べちゃいますがね(≧m≦)・・・


苺は、いつもボーロが入っている缶を見つけては、寄ってきて・・・

貰う為には自らハウスに戻ります顔(イヒヒ)


20081112 011.jpg

《あたちは、ボーロの為なら言われなくてもハウスに帰りますわよっ♪》

↑ by ichigo



すももしゃんは、ハウスに戻る前には必ず

《ママ〜ちゃんとポーズできたから頂戴ね♪》  ↓ by sumomo 


 って言っているみたいなお顔をするんですよね。


20081112 015.jpg


我が家では毎日ちょっとしかおやつが貰えないから

貰えるときは異常にお利口になっちゃうのでしょうねぇ〜。

そろそろ年賀状用のお写真もとらなきゃいけないから

しばらくは、おやつで釣られる日々が続きそうですカメラ



20081112 029.jpg



← ichigo         sumomo →




★いつも皆からどっちがどっち??と思われているので

本日はsumomo&ichigoが分かるようにしてみました♪

近頃ますます似てきましたからねぇ〜(≧m≦)


ニックネーム すももママ at 20:25| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする