2008年11月08日

衣替え・・・

11月に入ってやっぱり寒くなってきましたねぇ。

すももしゃん達の洋服も衣替え・・・

もう一度お洗濯もして♪♪これからの寒くなっていく季節に備えます。


20081108 004.jpg




苺しゃんも昨年に比べると着丈がぐぐ〜と伸びたので

ずいぶん短かくなっちゃったからおNEWのお服を買い足さなきゃね♪

って言うことで・・・



先日、いつものお店でパソコン ポチッとなぁ〜



20081108 022.jpg



20081108 021.jpg




ついでにすももしゃんのもお揃いで頼んでしまった顔(イヒヒ)


さっそく撮影会〜


ほとんどブレブレのお写真・・・


20081108 016.jpg


今回もちょっと着丈長めでお願いしたから、おしりまで温かいねぇ〜ぴかぴか(新しい)


さてさて、本日はちょっとのんびりの休日

ウサギ姉ちゃんはバドミントンの練習に行ったので

朝から我が家は静かです顔(イヒヒ)

パパしゃんはすもも&苺をおやつで釣りながら遊んでもらってました。


20081108 003.jpg



ママしゃんがこたつでくつろいでいると必ず

ママ命のすももしゃんが乗りにきますハートたち(複数ハート)


20081108 018.jpg


自由奔放の苺しゃんは気が向けば、すももしゃんの邪魔をしに

乗りにくるんだけど、すぐに飽きて何処かに行っちゃいます


20081108 017.jpg


そろそろ、紅葉を楽しめる季節です・・・

明日は見に行けるかなぁ〜???









ニックネーム すももママ at 19:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする