2008年10月27日

秋〜♪

10月もあとわずかですねぇ〜。

毎年のことながらすもも一家の家族行事《ミッキーさんに会う旅》 に今年も行ってまいりました♪


200810 001.jpg


その間、すもも&苺しゃんは去年もお世話になったお家にホームスティ〜家



200810 006.jpg

去年は苺しゃんもチビチビだったから二つのゲージに分かれていたけれど

今年はひとつのゲージで仲良く (*>m<*) 過ごしていただきました♪


今年は去年に比べてずいぶん慣れたみたいで、すももしゃんも

吠える回数が減ったとか・・・

きっとおやつに釣られて、とってもお利口だったのかぁ???? 



200810 008.jpg


四日間とってもお世話になりました〜♪♪




近頃は、すももしゃん・・ちょっぴり体重も、見た目もUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しておりまして、久々に本日はお散歩へ犬(足)

まだまだ紅葉は早いみたいですね。


すももだけじゃなく・・・・ママしゃんもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


だけど、ママしゃんは日々食欲の秋を紅葉満喫しております♪♪


♪COC●○のスィ〜ツ♪



200810 010.jpg


♪ハロウィンケーキ♪

200810 011.jpg

♪職場のお友達ママが焼いてくれたパン♪

200810 004.jpg


ちょっと位のお散歩じゃ、消費できませんねぇ〜顔(笑)




ニックネーム すももママ at 19:23| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする