2008年10月04日

うさ姉ちゃん♪

10月4日 

今日はウサギ姉ちゃんの誕生日ですバースデー



あいかわらずのウサギ姉ちゃん・・・一年たっても何の成長も見られずとってもマイペースな性格をされてます顔(汗)



ケーキを取りに行くついでに、すもも&苺ちゃんの爪を切りに美容院

20081004 003.jpg


相変わらずヘタレのすもも兄ちゃん♪
この時ばかりは、耐える男さっ!!

続いて苺しゃん・・・・


20081004 007.jpg

伸び放題の爪&足の裏の毛あせあせ(飛び散る汗)


はさみこれでカシャカシャと音を立てずに走り回れますね♪


お店はウニしゃんが看板娘???(*^m^*)に陣取ってましたよっ。



20081004 004.jpg



お客様で・・・・偶然にもすももとパパが一緒だと言うスムっこちゃん。



20081004 008.jpg

やっぱりすもも&苺のお里だけに、兄弟や従兄弟関係のワンコちゃんに会えますねぇ〜


爪もきれいになったところで・・・いざケーキを取りに♪♪



20081004 009.jpg





毎度お馴染みすもも一家ご用達のケーキshopさん♪♪


今回は、ウサギ姉ちゃんご希望で


♪HYS MINIちゃん♪


20081004 010.jpg



いつもの事ながら凄いです・・・
  いつも無理ばかりですみません・・謝謝你〜





20081004 020.jpg



食欲の秋・・・すもも&苺はこのケーキに釘づけです♪♪




ニックネーム すももママ at 18:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする