2008年09月29日

やっと・・・・

とってもお久しぶりです・・・・(*^^*)

暑い夏もいつの間にか過ぎ去り、ぼーっとしている間に

カレンダーも10月になろうかと・・・顔(イヒヒ)

すもも一家、いつもどおり元気です。(海外に逃亡もしておりませぬぅぅぅぅ・・・)

キャンプから更新せずに、日々みんなに更新してないねぇ〜とぼやかれつつ

1日があっと言う間に過ぎておりますわっ。

今年の夏は暑さのせいか??短い気が・・・

すももママっちも頑張って仕事したり・・

↓ こんなウェルカムドリンンク??作ったり


200803 069.jpg


毎日変わりやすいお空を眺めたり??

200803 070.jpg


すもも達のシャンプーやブラッシング美容院

200803 032.jpg

恐ろしいほどの苺の抜け毛がく〜(落胆した顔)

200803 115.jpg


中秋の名月夜を眺めたり

200803 115.jpg



200803 153.jpg


なんだかんだと、ドタバタの日々でした(^^)

これからもまだまだのらりくらりの更新です顔(イヒヒ)



ニックネーム すももママ at 18:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする