2008年08月05日

キャンプ♪

ただいま〜♪

キャンプより無事帰ってきました〜

今年は苺しゃん初めてのキャンプデビュ〜でしたから、心配でしたわっ。

前日夜・・・ひとまず準備は完了


すもも&苺しゃんもノミ・ダニ対策はバッチリいたしました犬(笑)


モチロン、行く準備もほぼ万全に

毎年の場所なんで、ちゃんと電化製品も持参です♪

モチロン、たけちゃんままご指摘のとおり、炊飯器に扇風機もばっちり積み込みました・・・顔(イヒヒ)



200803 002.jpg

ほとんどは、大きなゲージ1つの中で

200803 012.jpg


寝る前だけクレートで・・・


苺しゃん、初めてのキャンプなんでドキドキしましたが

まだワン!!と吠える事をしらないせいか、とってもお利口でした。

すももしゃんも、去年にくらべたら吠えませんでしたわGood


200803 004.jpg

涼しくなってからお散歩にも行きました犬(足)


200803 011.jpg


芝生は怖いのでょうね・・・

苺しゃんは、抱っこばかりでした

200803 016.jpg

すももしゃんは、テケテケと歩きましたよ〜


200803 015.jpg



ウサギ姉ちゃん達がプールに行っている間、ママとすもも&苺しゃんはテントでお留守番

ママはゴロリと寝ながらDVD鑑賞CD

すもも&苺しゃんは 下


200803 013.jpg

ガムをもらってお利口しゃんにしてました


ちゃんと押さえながらガムを食べるすもも兄たん♪


200803 021.jpg

まだまだ、お子ちゃまの苺しゃん♪


200803 022.jpg


何だかんだと言いつつも、とっても楽しいキャンプでした♪♪



又来年も行きますよぉ〜Good


本当は、帰ってからの荷物の片付けがなければ、

いつでも行きたいのですけれどね。顔(イヒヒ)








ニックネーム すももママ at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする