2008年07月31日

おNEWでし♪

明日から8月・・・

あっという間に1ヶ月って過ぎちゃいますね。

このままいけば、今年もあと・・・・・


去年の今頃はまだまだ苺しゃんもぷりちーな大きさだったのに顔(イヒヒ)


毎年恒例のキャンプもあさってに近づいてきました。

5月の連休にパソコンで予約したからちゃんと予約できているのか心配になり、電話で確認携帯電話

ちゃんと取れてました♪今年も同じキャンプ場

いつもと違うのは苺が増えたことだけかな顔(イヒヒ)


20080728 024.jpg


だから今年はこんな物を新調しましたぴかぴか(新しい)

20080730 002.jpg

テントの中ではコレくらいの大きさが良いよね。


早速すもも&苺しゃん・・・・入ってみてくださいな。


20080728 022.jpg



20080728 023.jpg


ちょっと大きすぎたけれど、このお二方は外ではチーができないから、

コレ位の大きさがいるのよね。


20080728 027.jpg


明日は、フロントラインもしてノミ・ダニ対策を考えなきゃねぇ〜

肝心のキャンプの準備は全く進んでないのだふらふら

まずはお天気・・・どうぞ晴れますようにClap







ニックネーム すももママ at 20:12| Comment(16) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする