2008年07月28日

爪きり〜♪

昨日・今日は久々の雨

凄い勢いで降りましたねぇ〜。

少しは涼しくなってくれるのかな??

日曜日はそろそろ伸びた爪をカットにいきました美容院


すもも&苺しゃん、ママの大きな膝の上でくつろぎ中♪


20080728 028.jpg


爪切りはいつものすもも&苺のお里


20080728 020.jpg



まずは順番がくるまで店内をウロチョロ犬(足)

落ち着きないんですよねBad


20080728 026.jpg

いっぱいちっちゃなワンコしゃんもいました。

20080728 031.jpg


順番が来てまずは すもも兄ちゃんから


20080728 011.jpg


20080728 014.jpg


必死ですねぇ〜


続きまして苺しゃん♪ こちらの方も必死なんですよ顔(笑)


20080728 018.jpg



20080728 019.jpg


苺しゃんは、フサフサちゃんなんで、おちりの毛・あんよの毛も綺麗にカットしてもらいました。



足の裏の毛もあっという間に伸びちゃってます。

苺の足の裏はちっちゃなモップのようです・・・・・























通信簿・・・

ニックネーム すももママ at 18:14| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする