2008年07月26日

富久娘ちゃん♪

毎日の一声〜

『あぢーーーー』

今日もガンガン・ギラギラのお天気でしたね晴れ

ウサギあねちゃんの学校の宿題の自由研究

お題は【1週間の降水量】

このお天気続きのおかげで毎日0% 簡単に仕上がりだねぇ〜顔(笑)

昨日は久々にF.D.Sさんへ車(セダン)


目当ては可愛いチワワの富久娘ちゃんに会いに行くため♪

お供は恐れを知らない苺しゃん

20080726 020.jpg


    富久娘ちゃん 下

20080726 011.jpg

2ヵ月の可愛いスムッ仔ちゃんですよぉ〜。

苺とパパが同じらしいですぴかぴか(新しい)


F.D.Sはビーグルちゃん一家なんで、

きっと富久ちゃんもビーグルだと勘違いしていそうなくらい元気でした。

恐れ知らずの苺のはずが・・・・・

20080726 001.jpg

びびりまくりでした。

何だかすももを見ているみたい (笑っ)




ぷりんちゃんもご一緒でした 下




20080726 014.jpg


ちゃんとお店の主ともチェック・・・・

20080726 003.jpg



ここはさすが苺しゃん・・臭いチェックの間はじぃ〜としてました。



20080726 010.jpg



苺しゃん・・・富久ちゃんのお家でち〜もさせていただきスッキリしたみたいです。


可愛い富久ちゃん、明日は神戸の新しいママの所からお迎えがくるみたいです。



8'bかあさん、寂しくなるねぇ〜たらーっ(汗)




ニックネーム すももママ at 17:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする