2008年07月24日

アンニョ〜ン♪

この暑さでママの頭は溶け出してます・・・・


何を思ったか (いつもの事だけど・・・)


老化し始めたママの脳みそにもちょっとはシワを増やそうかと


2ヵ月くらい前からお勉強本

20080724.jpg

はっきり言って進みません顔(笑)


動機は不純(*^^*)

『ママ〜・・・・僕達には英語の塾とか行かすんだから、何かすれば!! じゃないとズルイ!!』

とたぬき兄ちゃんに言われて始めたもんだから

全然頭に入ってこないのだぁわーい(嬉しい顔)


だけど継続は力なり????

地道に頑張りますGood


今日もちょっとだけお勉強・・・・

暑さで溶け出しているのでアッと言う間に終了〜

それを見ていた苺しゃんは こんな感じでダレダレモード




20080723 004.jpg


神経質のすももたんは・・・・

20080722 004.jpg




こっちもへたばり気味です。



すもも兄タンはいかなる時もほとんどベッドの上でお行儀良く




20080723 013.jpg

それに引き換え苺しゃん


20080723 012.jpg


やっぱり On The トイレ

この前わざわざ冷え冷えボードを買ってあげたのになぁ〜Bad



そして・・・




このAチ〜よりも凄いのがやっぱりこの方 下




20080723 001.jpg




ウサギ姉ゃんでした♪





また明日も暑いのだろうなぁ〜



では アンニョンヒ チュムセヨ





ニックネーム すももママ at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする