2008年07月23日

THANK'S まむちゃん

あぢ゛゛゛゛゛・・・

今日も暑かぁ〜

ダレダレしている我が家に嬉しいお届け物♪

..だめち〜の部屋 のち〜'sまむちゃんよりお届けものでした

苺ちゃんの誕生日プレゼントプレゼント


20080723 010.jpg


こんな可愛いBOXにいっぱいのプレゼント♪

可愛い苺柄のキャミも、すももたんとお揃いでいただきました

さっそく、試着です♪♪

Aち〜揃ってハイぴかぴか(新しい)


20080723 016.jpg


えらいお利口にお写真撮影できたのよぉ〜


20080723 015.jpg




まむちゃんいつもあんがとぉ〜♪

いつかペンペンの隣でツーショット撮りたいでし・・

      by いちご




20080723 014.jpg


すもも兄たん、むっちゃ笑顔でしたわっ♪♪

苺のサイズは大丈夫でしたよぉ♪♪


まだまだ暑い日が続きます・・・

体調管理気をつけてくださいね♪



ニックネーム すももママ at 19:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする