2008年07月22日

夏休み突入〜

おさぼりしている間に、我が家のお子ちゃん達は夏休みに入りました

毎日暑くって、ダレダレモード全開なんですが・・・・

苺しゃんの誕生日もUPせず・・

みんなに今年のケーキは??バースデーと突っ込まれつつ

やっと、更新です顔(イヒヒ)

先月無事???1才の誕生日をお迎えになった我が家のお姫様ぴかぴか(新しい)

一年前は 下 こんなにちっちゃくて壊れそうだったのに

6.30 003.jpg



6.30 010.jpg


今やすもも兄たんを上回る大きさにまで成長いたしましたClap

20080722 006.jpg

苺しゃん♪ 1才  体重1.4s

この1年病気しらずです。

さて、今回のお祝いケーキは・・・


     Tha 苺



20080722 007.jpg


20080722 008.jpg


今回もおなじみのケーキ屋さんで♪♪

見本となる、コンデンスミルクの容器を片手に毎度のことながらお願いしちゃったのよぉ〜(*≧▽≦*)



20080722 012.jpg


これからも苺&すももちゃん♪
仲良くねぇ〜

20080722 016.jpg






ニックネーム すももママ at 12:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする