2008年06月28日

**苺ちゃん1才の誕生日**

梅雨でジメジメの日々ですが・・・

やっと我が家もリフォームもほぼ完成です♪

順番に整理しつつ・・毎日ダラダラの日々を過ごしているのでなかなか進みませんわーい(嬉しい顔)

苺ちゃんもこの26日で1才の誕生日を向かえましたClap

今年1年の間にすっかり見違えるほど大きく元気に育ちました♪

お誕生日は・・・又後日報告いたしまして・・

まずは、先週にいつものメンバーでプチオフ会♪

場所もいつもの『Mama&Liki』さん。

では・・ザァザァ〜ッと集まったメンバーカメラ

かわいいショコラ&ココナッツちゃん親子かわいい

2008.0621 006.jpg

そっくりの親子ちゃんなんですぴかぴか(新しい)


かわいいsaraちゃんかわいい


2008.0621 009.jpg

いつもながらの落ち着きのsaraちゃん。

帰る前はちょっぴりウトウトしそうでしたよ。


かわいいモモちゃん&ミウちゃん&まゆちゃんかわいい

まずはガウガウ・・モモ姉ちゃん♪今回はそんなにガウガウしなかったみたいな顔(イヒヒ)

2008.0621 010.jpg

続いて次女のミウ姉ちゃん

2008.0621 011.jpg

(≧m≦)ちょっぴり男前になったような〜

そして、いつもちっちゃな天使の三女さんのまゆちゃん

2008.0621 001.jpg

みんなが居ないのを確かめてはチョロチョロ歩いてました。


かわいい桃ちゃん杏ちゃん鈴ちゃん3姉妹かわいい

まずは桃姉ちゃん

2008.0621 018.jpg


そして杏ちゃん


2008.0621 017.jpg


お揃いのお服で可愛いのよん揺れるハート

そしてここも三女の鈴ちゃん♪

2008.0621 016.jpg

anmoパパさんのお膝が一番のようです。


そして・・・・


我そして我が家の かわいいすもも&苺しゃんかわいい


2008.0621 003.jpg

堂々たる苺しゃんのハズが。。。。。


2008.0621 013.jpg


けっこうこちらもビビリ王女でして、↑ このカゴの中か・・・・

anmoパパさんの膝の上〜


2008.0621 005.jpg


手前ウサギ姉ちゃんに抱っこはすもも兄たん。

その奥に抱っこされているのが苺しゃんふらふら

前回みんなに会った時はまだ苺しゃんも小さかったけれど、

今はすっかり逆転したのでよく間違われます。

ここの雑貨屋さん&喫茶は季節のシフォンケーキがお薦めなんですぴかぴか(新しい)

今回は、オレンジのシフォンケーキぴかぴか(新しい)


2008.0621 004.jpg

可愛い雑貨もお買い上げ〜♪♪

すっかりお買い物にも夢中になってしまいました顔(笑)






みんな素敵なものをありがとぉぉ〜プレゼント

ニックネーム すももママ at 18:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする