2008年05月21日

すもも3才になりました♪

ご無沙汰・・・・(^^)

すもも一家は、皆元気です♪


さてさて、すももたんも、今日で3才 です。

リフォーム中でドタバタ、部屋も只今半壊状態なもので・・・・

だけど、お友達からはしっかりお祝いしてもらい♪

大きなプレゼントもいただきましたプレゼント

2008.0521 001.jpg

かわいいち〜'sまむちゃんよりかわいい

ちゃんと宛名はすもも様ぴかぴか(新しい)

2008.0521 002.jpg

沢山のお散歩グッズ♪


かわいいanmomamaたんよりかわいい

これまた、びっくりの大きな箱でしたわあせあせ(飛び散る汗)

2008.0521 003.jpg

早速、すもも&苺しゃんに使っていただきましたGood


2008.0521 005.jpg



ち〜'sまむちゃん・・・anmomamaしゃんありがとぉぉぉぉ


2008.0521 008.jpg


今回のすももたんのお誕生日プレゼントは注文していたのが届いてないので
来月の苺しゃんの誕生日に一緒にお披露目いたします♪

だけど、ケーキだけはしっかり注文バースデー

今回もいつものお店で♪

形は・・・・以前に一度お願いしたチワワバージョンぴかぴか(新しい)


2008.0521 009.jpg


2008.0521 010.jpg


ウマウマでした♪

ちなみにすももたんの体重測定・・・

2008.0521 011.jpg

1.1`〜1.2`台を行ったりきたり・・・

だけど、今まで病気知らずのお利口しゃんです。

まだまだ、ビビリ王子様ですが、これからもお利口しゃんでいてください。











ニックネーム すももママ at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする