2008年04月16日

桜の花見♪

月イチペース・・

ご無沙汰ですねぇ〜♪

我が家はみんな元気です(^^)v

『生きてますかぁ〜??』 とみんなからメールをいただき・・・

ハイ♪生きておりますっ顔(イヒヒ)

この辺りも桜満開桜 少し散り始めましたが・・・

苺しゃんも初の花見にでかけました♪

08.04.16 021.jpg

コンビニ弁当を広げ・・・

苺とすももはおこぼれをもらおうとジタバタして、

ゆっくりと食事は出来なかったけれど・・


桜は満開で綺麗でした。





08.04.16 011.jpg



08.04.16 018.jpg



まずは、苺しゃんからお写真をカメラ


苺しゃんは、すもも兄たんとちがってふさふさの毛並みなんでどこからの角度でもOK!!なんです。

すもも兄たんは、こめかみ部分のハゲを隠さなきゃいけないから大変なんですあせあせ(飛び散る汗)



08.04.16 010.jpg




08.04.16 005.jpg


桜の花びらをちょっと頭にかわいい

08.04.16 024.jpg


08.04.16 022.jpg

さぁ〜  次はすもも兄たん♪

と思ったら がく〜(落胆した顔) 

デジカメの充電切れでした。

ごめんよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今週末はお天気悪そうなんで、もう散っちゃうかもしれないですね。


さぁ〜、今月は狂犬病の注射もしなきゃいけないし


諭吉さんが飛んでいきそうです。







ニックネーム すももママ at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする