2008年03月04日

お雛様でしたね♪

08.03.3 019.jpg

  (↑ 職場のお雛様 )

お雛様・・・昨日はお雛様でしたねぇ〜

あいかわらずの毎日を過ごしています。


08.03.3 018.jpg

仕事場でも、ケーキでお祝いしましたよっバースデー


我が家のお雛様も、ひとまず急いで出しました顔(イヒヒ)




まだまだ月イチペースですが・・




すもも&苺は元気ですよぉ〜



しばらくドタバタしていたので、お家シャンプーもできてなかったから


今回は、すもも&苺のお里に美容院シャンプーをお願いしました。



08.03.3 004.jpg


すっかり一回り以上苺が大きくなりました♪


仕上がりは、フワフワ〜ぴかぴか(新しい)香ばしい香りからも開放されました。


お店には、可愛いワンちゃんもヤギクマ

チワワも♪

08.03.3 008.jpg


そこで発見ぴかぴか(新しい)

08.03.3 009.jpg

ベッドに1匹の赤ちゃん♪


苺の異母兄弟なんですよぉ〜


パパが同じなんです(^^)v 苺に似ているのかなぁ〜


お迎えに行ったら、


すもも&苺もバンダナをしてもらって仕上がりです♪


やっぱりAチ〜似ているでしょ顔(イヒヒ)



どっちがどっちかわかるかなぁ???


08.03.3 012.jpg


08.03.3 015.jpg




A: 左 すもも  右 苺


苺もそろそろ成長が止まったかな???

ブティックも新調しなければ、全然入らないのだ・・






ニックネーム すももママ at 07:36| Comment(14) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする