2008年02月14日

St’バレンタインデー♪

長い間のご無沙汰です・・・

あっという間に前回の更新から1ヶ月がたってしまってましたねぇ

ドタバタと毎日忙しくって、久々にPCを開くことができました♪



すもも&苺・・・・

相変わらず、元気ですよぉ〜。

苺はスクスク成長を成し遂げて、今やすももよりもBIGになっております。


今年初めての節分を向かえた苺しゃん 下

ご覧の通り、今年は鬼役になっていただきましたGood


08.02.14 009.jpg



放置中のブログ・・・・


お友達は、ちゃんと覚えていてくれるのよねぇ〜

今日は、バレンタインデー揺れるハート


早くに、プレゼントもいただきましたプレゼント

08.02.14 010.jpg

08.02.14 011.jpg

08.02.14 013.jpg

何と、このチロルチョコ♪

可愛い、シャンティ〜・シュクル・セルバージョンなんてあって

食べるのがもったいない〜ぴかぴか(新しい)

08.02.14 014.jpg

08.02.14 023.jpg


いつも、ありがとぉぉぉぉ・・・


ブレブレのすももでゴメンネェ〜ふらふら


08.02.14 017.jpg

フサフサの苺しゃんも♪感謝を込めて・・

08.02.14 018.jpg

すもも&苺しゃん♪美味しくおやつをいただきました。

08.02.14 020.jpg


まだ、しばらくドタバタしていますが、少しづつみなさんの所にも

おじゃましますねぇ〜♪



**おまけ**


職場で今年初のが出来ましたぴかぴか(新しい)

08.02.14 008.jpg



ニックネーム すももママ at 18:48| Comment(16) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする