2008年01月14日

成人式・・・・

今日は成人式〜

遠い昔のような・・・(≧▽≦)

三連休も終っちゃったしねぇ〜

お外は相変わらず、冷たい風だけど、雪も降らずに

お正月から、良いお天気が続いているような・・・

ドタバタの日々は相変わらずで、何にも変わっていないけれど

なんだか忙しいのですよねぇ〜顔(笑)

三連休いかがお過ごしでしたかねぇ???

急に思い立ったかのように、リフォームをしようかと検討・・家

ハウスメーカーなんかに見積もりしてもらったり・・・・

その為に、大掃除したり・・・・

(年末の大掃除を全然していなかったからねぇ〜)

まだ新築して、10年ちょっと・・・・

お子ちゃん達も大きくなってきたし、クマクマも増えたから

手狭なんだよなぁ〜

だけど、見積もりの金額はエェェェェ・・・・って言う金額だったから、

きっと夢でおわっちゃいそうですわっ顔(イヒヒ)


そんな、こんなで三連休、すもも&苺はひたすらハウスでじぃぃぃ・・

お客さんが多かったから、すももは吠え疲れだったよふらふら

苺しゃんは、こたつの中でぬっくりと・・・・

幸せそうでしたわ揺れるハート

08.01.08 007.jpg

どの角度からのカメラもふさふさです♪

すもも兄たんは、若干おハゲちゃんもございますので

お写真が撮りにくくってあせあせ(飛び散る汗)


三連休の中日は、すもも&苺のお里のショップ美容院

新装開店されたので、爪切りがてら、ご挨拶に行きましたよぉ〜

おNEWはやっぱり良いですねぇ〜ぴかぴか(新しい)


今回の爪切りは苺しゃんのみ・・・

すももしゃんは、12月にシャンプーしてもらったときに短くしてもらったから、大丈夫だしね。

とりあえずは付き添いに・・・・

08.01.14 002.jpg


08.01.14 001.jpg


以前よりは暴れなかったような・・・・気がするだけでしょうがねぇ顔(イヒヒ)


08.01.14 003.jpg

すもも兄たんは、オーナーの手の中で・・・

次は自分の番かと鼻水垂れてまってましたたらーっ(汗)


チワワたんもいましたよぉ〜

08.01.14 010.jpg


お祝いのお花も沢山で・・・

思わずやっぱりお写真だね♪


08.01.14 006.jpg


08.01.14 009.jpg


明日からも又忙しい日々が続きますゾォ〜

皆さんも体調には気をつけてくださいねぇ♪


ニックネーム すももママ at 22:07| Comment(15) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ハハハハハ・・・

すっかりと、おさぼりしちゃいましたねぇ〜

2008年になったけれど、今までと変わりなく、

ダラダラ過ごしている間に、1日がアッと言う間に過ぎてますねぇ〜

沢山の年賀状もありがとぉ〜ございました♪♪

すもも&苺もかわりなく、元気ですよぉ〜




08.01.08 002.jpg


苺しゃんもしっかりと成長期なんですよね♪

すももしゃんと比べても、胴回りのしっかりしていること顔(イヒヒ)

08.01.08 001.jpg


苺しゃんのラムジーしゃんのお服はおぱんちゅ付きでした揺れるハート


08.01.08 006.jpg

ぷりぷりのおちりが可愛いのだぁ〜顔(メロメロ)


近頃はすももたんも、しっかりと食欲がありあり・・・・

毎朝、パパの膝の上でおこぼれをもらってますよぉ〜。

今年も、パパはあいかわらず甘・甘ですわっあせあせ(飛び散る汗)

08.01.08 004.jpg


すもも&苺・・・

今年も、いっぱいおこぼれを貰って成長いたしますぴかぴか(新しい)




** お詫び **

近頃、ドタバタと過ごしております・・・・

読み逃げさせていたたいたりも・・・・

もうしばらくすると落ち着くと思いますので、コメ・レスいたしますねぇ〜♪


ニックネーム すももママ at 21:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとぉ〜♪

明けましておめでとぉ〜ございます♪



今年もかわらず、すもも&苺をよろしくお願いしますね。


08.01.01 017.jpg



今年の抱負・・・

すもも** 少しづつワンコに慣れる事♪


苺*** トイレを完璧にできるようになる事♪


まだまだ、お転婆ざかりなんだけど少しづつ落ち着いてくれる事をママは祈ってますわぁ〜ぴかぴか(新しい)


そんな事は関係ないねぇ〜っていうお二人さん、

お子ちゃんと同じようにお年玉の相談でもしているのかなぁ〜顔(笑)


071230 026.jpg





ニックネーム すももママ at 00:05| Comment(23) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする