2007年12月30日

今年もありがとぉぉ

明日で2007年も終っちゃいますねぇ〜。

今日は、雪マークがついていたのに、お天気は大丈夫で

掃除もはかどると思いきやぁぁぁ・・・・


全然出来ませんでした顔(笑)

そして、MYパソコンも早々に修理から帰ってきましたClap



071230 033.jpg

ちゃんと部品も交換して、ピカピカになってかえってきましたよぉ〜


さすが、FUJITUさん♪きっと買ったところに出していたらまだまだ時間もかかっただろうなぁ〜。



さぁ〜今年の更新も今日でおしまい♪

今年も一年間ありがとうございましたぁ〜


今年は何といっても、我が家に可愛いチビ助も増えたしね♪


ichigo@.jpg


まだまだ手のひらにスッポリの苺ちゃん♪♪



a179050_45_cgmjj.jpg


今からは全然想像できないお顔でしたね。

このペチャンコのお顔にドキュンとなったものです揺れるハート


今や、すもも兄たんを大きさも、毛並みも追い越しちゃって、


お転婆ざかりまっしぐらです。


すもも兄たんも、今までヘタレだったけれど・・・・

そちらの方はあんまりかわらず・・・・

だけど、少しづつワンコに慣れてきたよね。



071230 031.jpg


  **すもも & 苺 **


見た目も少しづつ大人びてきたぞぉ〜♪


来年も、ボチボチ更新だけど、おつきあいくださいねぇ〜




今年も1年ありがとぉぉぉごじゃいました♪




071230 046.jpg






ニックネーム すももママ at 19:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする