2007年12月28日

まだまだありがとぉ♪

今年のカレンダーも残すところ・・・

あんまり実感がないんだけどなぁ〜

明日・明後日はお仕事お休みなんで、重いおちりをあげて・・・

ちょっと掃除らしきものをしなきゃね。

まだまだ我が家は、クリスマス気分が抜けきってなくて・・

とりあえずは、ツリーなんかを片付けました。


またまた、みんなの暖かいお心づかいも届きましたよぉ〜♪


*課長〜たんより*


12.28 001.jpg



*maki★makiたんより*


12.28 005.jpg

おいしそうなおちゅに♪

すもも&苺も釘付けでしたわ顔(イヒヒ)

相変わらず、我が家の食いしん坊ウサギ姉ちゃんまでもが

ワンコ用のバームクーヘンだというのに、食べる気満々でした顔(笑)



そして・・・・


最近、ますます成長中の苺しゃん♪


さすがにお服も寸足らずになってきたので

ママのお気に入りのお服はサイズを長めにしてもらって

またまたパソコンでオーダーしちゃいました。

どれだけ大きくなっているかと言いますと


12.28 006.jpg


これだけ〜。

首周り&胴回りは変わっていないけれど、着丈だけがどんどん成長中なんですよね。

モチロンすももたん用にも今回は同じワンピを作ってもらいました。

それと・・・もう一枚づつ♪

上から見るとこんな感じぴかぴか(新しい)


12.28 011.jpgむむ


正面からは・・・・

12.28 010.jpg

落ち着いた色合いでママ好み♪♪


リップママ〜♪いつも可愛いお服をありがとうです。




そうそう、マイパソコン

年内には確実に戻ってこないよなぁもうやだ〜(悲しい顔)


ついてないです・・・・


ちなみにたぬき兄ちゃんもついていないみたいで

今日、ママが仕事から帰ってきたら怪我したんだとぉ〜

接骨院に行ったら、こんな感じに大げさになっちゃいました。

しばらくは、おとなしくしなきゃね。

12.28 017.jpg


みなさんも、この年末のあわただしい時期、気をつけてくださいねぇ〜





ニックネーム すももママ at 21:29| Comment(18) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする