2007年12月25日

クリスマス共に・・・

クリスマスソングも今日までだねぇ〜


明日からは、またまた年末モードに切り替わるのでしょうね


今夜も、チキンでメリークリスマスクリスマス


ケンタの空箱でこの方たちも遊ばれて・・・・

毎度の事ですね顔(イヒヒ)



12.25. 011.jpg


さてさて、昨日のママ&パパからのクリプレプレゼント

大きな包みは・・・

この前、プチクリスマス会で行った雑貨屋さんでお買い上げしたもの


いざ・・・・Aち〜を入れるとこんな感じぴかぴか(新しい)


12.25. 008.jpg



そのお店で一緒に買ったレースのカフェカーテンをかぶせて♪


12.25. 004.jpg


藤製だから、涼しげだねぇ〜

寒い冬が終われば使いましょう♪


さてさて・・・年末・・・年賀状・・・・


とりあえずは一通り仕上げたんだけど、


去年に引き続きがく〜(落胆した顔)


今年も、ママのパソコン


また故障・・・



普通に使えるんだけど、液晶の部分・・・

なんだか左下から黒いものが・・・


1ヵ月間でどんどん範囲が広がってきたんです



12.25. 001.jpg


来月で購入して1年・・・


保障期間中なんで


またまた、パソコンは入院いたしました。


きっと年末なので、修理から返って来るのは

年明け・・・


またまた、パパさんの使い勝手の悪いパソコンでしばらくUPです顔(泣)


だらだら更新のこのブログ・・・


ますますダラダラになっちゃいますがよろしくお願いします♪












ニックネーム すももママ at 21:01| Comment(25) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする