2007年12月24日

メリ〜クリスマス♪

MerryChristmas


071224 009.jpg


素敵なイヴをお過ごしですかぁ〜


我が家も、バースデーを食べ・・・・

お子ちゃん達へのプレゼントの準備プレゼントも万端に・・・

モチロンすもも&苺しゃんのもね♪

お友達からも、沢山のプレゼント・・・

本当にありがとうございますプレゼント

可愛いカードもありがとぉぉぉ・・・

♪ マリン☆さんごのチワワ見聞録のタマちゃんより〜 ♪

071224 007.jpg


♪ ユリンババしゃんから〜 ♪

071224 003.jpg



我が家で噂になっているスープストックぴかぴか(新しい)
明日のディナ〜レストランにピッタリだね。



♪愛犬いちごのドタバタ記録のリボンしゃんより♪

071224 006.jpg

♪泥棒顔のうずら観察日記のうずちゃんより♪

071224 005.jpg

♪・・だめち〜の部屋のち〜'sまむちゃんより♪

071224 001.jpg



沢山ありがとぉぉぉ・・・・


では、我が家のパパ&ママからは・・・

071224 004.jpg

早く良い子に寝なきゃねぇ〜

枕元には大きすぎて置けないね顔(ペロッ)

大きな籐は・・・

この前クリスマス会で行った雑貨屋さんで思わずお買い上げ〜ぴかぴか(新しい)

みなさんも可愛いお子ちゃんにプレゼント準備万端かな??

素敵な聖夜をお過ごしくださいね〜クリスマス




ニックネーム すももママ at 20:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする