2007年12月23日

クリスマス会♪

昨日はクリスマス会クリスマス

いつものメンバーで・・・・



**たけちゃんまま・モモちゃん・ミウちゃん・まゆちゃん**


071222 022.jpg




**anmomama・桃ちゃん・杏ちゃん・鈴ちゃん



071222 049.jpg

071222 024.jpg



**のんのんたん・ちいちゃん・こいちゃん**



071222 042.jpg


あぁぁぁぁ・・・ちいちゃん達の可愛いお顔がうつってないね。
こいちゃんの背中についつい見とれてしまってたのよぉ〜



**みかろんたん・saraちゃん


071222 048.jpg


そして・・・我が家の**すもも&苺しゃん**


071222 028.jpg


集まった場所は大好きな雑貨屋さんなんですよねぇ♪


ママ達は・・・ **ゆずシフォンケーキ**

美味しかった〜

071222 029.jpg


すもも達には、クッキー

071222 005.jpg



苺しゃん達は、床のチェック・・・

071222 019.jpg

ふと横を見ると・・・・

071222 020.jpg



ちいちゃん・こいちゃんも・・・


苺はウロウロ・・・ちゃんとち〜も何度もしました


が・・
  
へたれのすももたんは、ひたすらママに抱っこをせがんでました

071222 002.jpg


ウロウロの苺しゃんは、もぉ〜食べ物につられてウロウロ・・

anmomamaさんが、かぼちゃのチップスなんかを出したら

下 足元から離れませんあせあせ(飛び散る汗)

071222 018.jpg


たけちゃんママのところのミウちゃんも、別名『ハイエナちゃん』


ちっちゃな『ハイエナコンビ』を結成いたしました・・・

071222 030.jpg


あっと言う間に楽しいひと時は終っちゃいました・・・

本当楽しかったですね♪

ここの雑貨やさん、本当可愛いものが沢山あって・・・

ついつい、お買い物も楽しんでしまいました。



みなさんからも、素敵なプレゼントもいただいちゃいました。

ありがとぉぉぉ・・・



20071222-2.bmp




20071222-1.bmp






ニックネーム すももママ at 17:04| Comment(18) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする