2007年12月22日

冬至のかぼちゃ・・・

今日は冬至ですねぇ〜

・・・って事で **かぼちゃ&ゆず風呂**ですね

我が家も、ちゃんと夕飯にカボチャをいただきましたよぉ

すもも&苺にも・・・無病息災・・・風邪ひかないようにね

おすそ分けです。ちゃんと味付けする前のものを取り分けてあげました

何だか、赤ちゃんの離乳食の頃を思い出しちゃいます♪



071222 003.jpg



071222 023.jpg


苺は自分の分を食べた後・・・すもも兄たん分まで狙ってました。



・・・さて、本日はパパの車(RV)アルファード様の六ヶ月点検


お昼からは、ママはプチオフ会クリスマス・・・・

だから午前中に・・・・

そのままお出かけ予定だったから、すもも&苺も**TOYOTA**のお店へ

苺しゃんは、まだ吠える事を知らないのか??ワンとも吠えないから

じっとしていればわからない・・・・


071222 031.jpg


071222 033.jpg


すももたんは・・・兄ちゃんの服の中でくつろぎ・・・

こちらも、めったなことでは吠えないからねぇ〜

071222 036.jpg


1時間弱・・・とってもお利口なAち〜でしたよぴかぴか(新しい)

071222 001.jpg


ところで・・・このお二人さんなんですが・・・

苺しゃん、この1週間で胴がますます長くなって

すもも兄たんと変わらなくなってきました顔(イヒヒ)

っっっていうよりも・・・・

すもも兄たんを追い越しておりますあせあせ(飛び散る汗)

昨日、シャンプーしたから毛もフサフサ&ふわふわ

ちょっとロンチーらしく、毛も伸びてきたからよけいにね。


見た目も、すももの方が女の子みたいです・・・



無事、点検も終わり・・・その後はお買い物♪♪

そして・・・クリスマス会〜へ

その前に・・・・

一足早くに我が家にもサンタさんがやってきたよクリスマス


ブログで仲良くしてもらっている、ココミル母さん&ぷちまっちより〜プレゼント


2007ココミル母クリプレ.jpg


沢山のプレゼントの山〜♪
去年に引き続き・・・・今回もちゃんとカレンダーまで作ってくださったのよ。
毎月、色んなすもも&苺に出会えます♪
美味しい、マロングラッセ・・・ついつい毎日ママがこっそり楽しんで食べてます。
**** あんがとぉぉぉ・・・****


071220 007.jpg

ぷちまっちょ〜
可愛い物をありがとぉ〜。フレグランス・・・思わずパパにシュッとしちゃったよ♪
マフラーも苺のボタンが付いていて可愛いっす♪
**いつもお心づかいありがとぉぉぉ・・・**



では・・・・すもも&苺しゃんにマフラー装着顔(イヒヒ)




071220 004.jpg





071220 005.jpg



似合ってますかぁ〜ぴかぴか(新しい)

寒い冬を乗り切りましゅ・・・


明日は・・・・午後からのクリスマス会をUPしますねぇ〜・・・
・・・・予定では・・・







ニックネーム すももママ at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする