2007年12月20日

お留守番のすももたん・・・

この前、お買い物に行って・・・・

ロイズのチョコチップスならぬ・・・

こんなものを発見!!

071220 001.jpg

『かっぱえびせん』にチョコがかかったお菓子

ちょっと、期待しながら中を開けてみたらふらふら

071220 003.jpg

? もうやだ〜(悲しい顔) ? ふらふら


なんだかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お味は、チョコフレークみたいな感じでした・・・・・







さてさて、昨日の続き・・・・

ママ&苺がクリスマス会で楽しんでいる間

すももたんは・・・・美容院

すもものお里のトリマーさんがその間のシャンプーの時のお写真を

送ってきてくれました〜カメラ

では・・・

『ママ&苺に置いてけぼりをくらって、悲しげなすももたん・・・』たらーっ(汗)

すももシャンプー♪.jpg


続きまして〜


『ザ!!七三分け・・・』


すももシャンプー♪ (1).jpg


『未確認宇宙物体・・』



すももシャンプー♪ (2).jpg


だけど、ドライニングしてもらって・・・・


見違えるようにフワフワ&さらさら〜ぴかぴか(新しい)




美人さん・・・美男子〜くんになりましたよっ』




すももシャンプー♪ (3).jpg


お約束のおリボンもしてもらったしね♪


なのに・・・・なのに・・・・


車に乗ったとたん・・・


苺しゃんに取られてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

苺しゃん、どうやら食べ物と勘違いしたみたいです

どこまででも食い意地の張った娘ですもうやだ〜(悲しい顔)


たけど 下 こんなAち〜をみていたらそれだけで満足ですね。



071220.jpg




仲良く、運転中のママの膝の上でお休み中眠い(睡眠)


注 ▼ この時すでにリボンは取られてしまってます・・・

ニックネーム すももママ at 21:21| Comment(16) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする