2007年12月19日

ファンキ〜さんのクリスマス♪

今年1回目のクリスマス会クリスマス

場所はF.D.Sさん

予告どおり・・・

お供は、大型犬並みの心臓の持ち主・・・苺姫ぴかぴか(新しい)


すもも兄たんは、待っている間は、

お里にもどりトリミング美容院

お店に入ると沢山の人用のご馳走・・・レストラン

ea.bmp


そして・・・人もいっぱい♪

苺はいままでチワワばっかりのオフ会は経験したけれど、

今回みたいな犬種色々ははじめての参加でした(^^)


071219 005.jpg


071219 002.jpg


誰にでも抱っこされるお利口さんでした。

まずは・・・お友達を・・・

ヨーキーの**プリンちゃん**

071219 003.jpg

チワワちゃんも♪

本当もチワワ〜って感じのかわいい姿揺れるハート

071219 010.jpg


とくに・・・今回ママのハートがドキュン揺れるハートってなったのは

七ヶ月のりんちゃん

071219 022.jpg

とぉぉぉぉ・・・・っても可愛かったんです♪

その他・・・沢山のワンコちゃんクマ

071219 023.jpg



071219 006.jpg


そして、今回なによりも凄いと思ったのが・・・・

苺の度胸犬(笑)


すもも兄たんからは考えられない光景です。

何と、大きなラブちゃんともご挨拶もでき、

そのうえ、何度も側で遊んでよぉ〜をアピール


071219 014.jpg


071219 015.jpg

そしてゴールデンのナナちゃんとも♪

071219 021.jpg

ナナちゃんはとってもお利口なワンコちゃん♪

大きな体でびっくりするのかと思いきや・・・

チョロチョロ足元を走り回ってました♪

そして・・・・ちゃんとワンコ用のケーキバースデーまでもが用意され

071219 019.jpg


いちごだけでは食べすぎちゃうのでテイクアウト♪


今回は参加できなかったすもも兄たんとお家で仲良くたべましたよぉ〜



071219 027.jpg


苺も必死です・・・


071219 028.jpg


お互いに食べられないように・・・・


071219 029.jpg


今回のクリスマス会♪


苺にとったらとっても勉強になったパーティでしたね。

ママもとっても楽しく羽をのばしましたよぉ〜

準備してくれた、F.D.Sのかあさん♪お疲れ様でした・・・・

ご一緒してくれたみなさん、又機会があれば一緒に遊んで下さいね。


・・・ぷりんちゃんママ〜ちゃんと日がかわるまでにUPしましたよっ(^^)v




さぁ〜、今週の土曜日はいつものメンバーでクリスマス会です♪♪

その時はすもも兄たんの活躍を期待するでし〜顔(イヒヒ)



ニックネーム すももママ at 21:34| Comment(24) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする