2007年12月16日

ドタバタ1週間・・・

師走・・・

やっぱり、忙しい時期なんですよね。

何もせずとも・・・・1日がアッと言う間に過ぎちゃいまして・・

気がつけば1週間ですねぇ〜。

とりあえずは季節のもの???

年賀状もなんとか形になり

071216 017.jpg

あとはすもも&苺バージョンを印刷するのみとなりました・・

クリスマスクリスマスカードクリスマスも貰ってくれる方〜

発送いたしましたから、もうしばらくお待ちを・・・


この1週間、ほとんどすもも&苺はまたまたひきこもり〜

071216 002.jpg

そんなお二人さん・・・重くなったような〜


苺しゃんの成長はまだまだとどまることをしらないのでしょうか??

それとも・・・・

っていうことで、すもも&苺の体重測定〜

すももたんは・・・とってもビクビクで体重計に乗り・・

お写真もブレブレです

071216 004.jpg

苺シャンに関しましては、

動き回り撮影不能ですあせあせ(飛び散る汗)



*すもも***只今2才6ヶ月と25日

お服をきたままで・・・

071216 003.jpg

少し大きくなりましたね♪♪

つつぎまして

**苺***只今5ヵ月と20日

こちらも服を着たままで・・・

071216 005.jpg


すもも&苺しゃん〜

冬用??の体重になっておりますGood


苺しゃんは、やっとロンチ〜らしく、毛もふさふさになってきましたぴかぴか(新しい)

071216 010.jpg

首のしたや、お腹・・・

何よりも、頭・・・・・・の後頭部顔(イヒヒ)

071216 008.jpg

これから、もっとフサフサになるのかなぁ???

すももたんは・・・・きっとこのまま増えることもなくふらふら

おハゲも少しはましになりつつ・・・・


そんなおハゲのすももたん・・・水曜日は美容院 に行こうねぇ〜

(苺のシャンプー無料券を使って・・)

そのあいだ、苺はF.D.Sさんのクリスマス会♪

本当はすももたんも参加したいけれど、沢山のワンコ・・・

それもラブちゃんまでの大きなワンコちゃんもいるから、

ストレス体調不良になっちゃうといけないのでお留守番。

苺しゃん・・・大型犬並みの根性だから大丈夫でしょ・・・顔(イヒヒ)


ドタバタの1週間になりそうです・・・・

なにはともあれ、お子ちゃん達の成績表をまずは明日貰いに行って・・

まだクリスマスプレゼントを考えていないので・・・

ぶらりとお買い物にもでかけなきゃね。

インフルエンザ&胃腸風邪が流行っています・・・

体調管理はしっりとねぇ〜Hello




ニックネーム すももママ at 22:05| Comment(14) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする