2007年12月09日

貰ってくれるのかぁ?? 

昨日は、クリスマスバージョンの撮影会♪

おかげで、今日はずーっとハウスに引きこもって寝てましたわ眠い(睡眠)


図書館では、こんな本まで見つけちゃった本

20071208 002.jpg

借りてはみたものの・・・・

なかなか、何を作ろうかと考えただけで

結局何もせずに終った1日です。

クリスマスプレゼントを見に行きながらお買い物〜

沢山の人ごみでした。

お子ちゃん'sは密かに期待しているんだろうなぁ顔(イヒヒ)


そんな我が家に・・・プレゼント


ブログのお友達*ココミル母さん**から


シクラメン〜   (ちょっと、そこでシクラメンの花〜カラオケって歌ったアナタ・・・お歳が・・)

とぉ〜っても素敵なお花さんぴかぴか(新しい)


20071209 020.jpg


ではでは、引きこもりのAチ〜さんをたたき起こして

お礼ですわよっ♪


20071209 017.jpg


クマありがとうです〜   by すもも


ヤギココミル母しゃん♪ありがとぉ〜
お花を食べそうになってママにしかられちゃいまちた。

そのうえ・・・大きなお箱だったから・・・

案の定、中に入れて遊ばれちゃいまちた    by 苺



ますますクリスマスっぽくなりました♪



かわいい お知らせ かわいい



昨日は、クリスマスカードをちまちま作りました♪

こんなカードを欲しいって言ってくれたみなさん(^^)

送ります〜

コメントの ホームアドレス に入れておいてくださいね。

お返事メールを後日送ります♪

締め切り期限・・12月12日

・・・・誰も居なかったらこっちから送っちゃいますわ顔(イヒヒ)













ニックネーム すももママ at 20:15| Comment(15) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする