2007年12月08日

抜糸いたしまちた  by 苺

苺しゃんも無事術後の抜糸をしてきましたよぉ〜。

今回は、縫った後もガーゼも何も当てていなくって

傷口丸見えのドキドキもんでしたが・・・

病院 へ・・・・・


20071208 004.jpg


病院についても、そわそわ〜

落ち着きなく、歩き回ってました。


いざ診察台にて・・・はさみ


20071208 005.jpg


おてんば苺しゃん・・・まな板の上の鯉状態とは程遠く

みんなの手をわずらわせましたよっ あせあせ(飛び散る汗) (今回も・・)

先生 『苺ちゃんおてんばなんで、細かく縫っておいて良かったです。

何箇所か、すでに糸が取れていますからねぇ〜』



どうやら、自分で取っちゃったみたいです顔(イヒヒ)

傷跡は・・・・ 下


おっ広げ〜で失礼しますが顔(笑)

20071208 006.jpg


今はすっかり綺麗ですよぉぴかぴか(新しい)

相変わらずの食欲モリモリさんなんですが・・・・

体重も1sでした・・・

自分のフンも、すもも兄たんのフンまでも食べちゃうのにねぇふらふら

運動もしっかりしてますよぉ


20071208 003.jpg



そして、もうすぐクリスマスクリスマス


我が家もメインのツリーを出しましたぴかぴか(新しい)


やっぱりこの前チマチマ編んだクリスマスセーターを着せてみました。(すもも兄たんのも編みましたヨッ)


そして・・・お友達にあげるカードの為にお写真撮影会カメラ


すもも&苺♪ きっと仲良くクリスマスプレゼントの相談でもしていそうでしょプレゼント


20071208 024.jpg


しばらく、撮影会は続きました。

おかげで、沢山おやつをもらえたよねっ。


そんなクリスマスカード♪


誰かもらってくれるのでしょうかねぇ??(*≧▽≦*)







ニックネーム すももママ at 20:20| Comment(16) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする