2007年12月04日

アッと言う間に・・・

気がつけば・・・


いつの間にか、12月に突入ですねぇ


寒いはずですね。


すもも&苺はヒーターのついたハウスの中で一日中


寝てばかりです


朝だけは元気に♪


ゲージから出るとまずはバトル勃発むかっ(怒り)


20071204 001.jpg


その次は・・・



みんなのご飯のおこぼれをいただくために



目をランラン輝かせてますよぴかぴか(新しい)



特に、誰に一番ねだり作戦かと言うと・・・・


やっぱりパパさんなんですよね。

甘々のパパさんは、パンの端っこをちぎっては、ちょっと届きそうな

机の上に・・・・


20071204 007.jpg



苺は、そんなちょっとの端っこよりも目線はパパの食べている


大きなパンの方に目


20071204 006.jpg



すももは、ちゃんとパパに催促をしますよぉ〜


手が可愛いのよね猫(足)パパのひじをつっつくのです揺れるハート



20071204 009.jpg



食いしん坊苺しゃんは・・・・


パパさんに何をされようと、 スマイル  ですよぉ〜


20071204 010.jpg



シールを貼られようと・・・ちゃっかり食べ物だけは忘れません


20071204 014.jpg



20071204 019.jpg



明日も寒くなりそうですよぉ雪


風邪ひかないでくださいねぇ犬(笑)

明日は苺しゃんの抜糸の日病院

もう傷口はくっついているかなぁ〜るんるん







ニックネーム すももママ at 22:13| Comment(26) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする