2007年11月28日

焼き〜芋♪

紅葉・・・綺麗な時期になりましたね。

いつのまにか、苺しゃんも無事五ヶ月になりました♪

すくすく大きくなりました。

もっと大きく、すももを追い越すかと思われましたが

体重の伸びも3カ月をピークに停滞気味・・・

只今、1.1s

首周り・・16cm  胴回り 24cm  着丈 19cm

ほぼすももと同じ大きさです。かろうじて・・・・着丈のみが短くて・・・

だけど、まだあと2・・3カ月は成長期だからもう少し大きくなりますね。


そんなすもも&苺さんも只今食欲増強月間???みたいです。

夕方、となりに住むじぃちゃんが・・・

ウサギ姉ちゃん達の為に焼き芋をしておいてくれたんですが

その良い香りに・・・・案の定のお二人さん


目をキラキラ輝かせぴかぴか(新しい)





20071128 003.jpg


苺ちゃんなんて・・・・舌までだして





20071128 006.jpg


狙いはコレ 下




20071128 001.jpg





すももたんも、必死にくれくれ〜攻撃






20071128 002.jpg







兄たんに耳打ち・・・

こんな時だけ仲良しさん♪





20071128 004.jpg





ママ達が立ったり座ったりしていると・・・・





もぉ〜目線は 





20071128 007.jpg




キラキラの目・・・・泣き脅し作戦も・・・




20071128 008.jpg




このお二人さんの芋に対する執念は凄いですよぉ顔(イヒヒ)



20071128 005.jpg





お芋はウマウマでしたかぁ???

又じいちゃんに焼いてもらおうねぇ〜


20071128 013.jpg





王冠本日の仲良しショット王冠


20071128 011.jpg

ニックネーム すももママ at 20:12| Comment(42) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする