2007年11月25日

オークション・・・

つい先日、パソコンのオークションでGET!!したものを

今回UPです♪♪

クリスマスまであと1ヶ月・・・・


そしてお正月まで・・・・・顔(イヒヒ)


この前、落札たのは 下 下


20071124 118.jpg


とっても可愛い振袖なんですぴかぴか(新しい)


早々に、すもも&苺に試着させてみました


20071124 111.jpg


すももたん似あってますかぁ〜

帯がとってもこっていて可愛いのですよ揺れるハート


20071124 117.jpg


続いて、お腹にはまだ糸付きの苺ちゃんもどぉ〜でしょうね??



20071124 117.jpg


お転婆苺ちゃんは、お写真の時は比較的おりこうさんなんでブレずに

可愛くとれました・・・



20071124 132.jpg


次回はちゃんと背景も考えてカメラ・・・


まずは、クリスマスショットを撮らなきゃね。クリスマス


今年もアッと言う間に終っちゃいそうですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム すももママ at 21:40| Comment(24) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする