2007年11月24日

満月さん・・・ぬくぬくさん

三連休〜

今日は良いお天気でしたね晴れ

我が家も、明日おNEWの冷蔵庫が届くので大掃除をいたしました

冷蔵庫さん・・・・昨年夏に買おうと思いつつ

全然違うものを買って帰った去年の夏・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回は、電気屋さんの改装の為の閉店セ〜ル

たまたまブラ〜っと買い物に行って、冷蔵庫お買い上げ〜顔(イヒヒ)


次の週〜

今度は思い立って携帯電話の機種変わーい(嬉しい顔)

ワンセグ携帯にしたけれど、田舎にお住まいのすもも一家・・・・

TVも映るところと・・そうでないところが・・・もうやだ〜(悲しい顔)



20071124.jpg



久々のドコモダケしゃん♪今やすももと苺のおもちゃに大変身です



さてさて・・昼間は快晴・・・

夜は 夜 満月〜

20071124 001.jpg



寒いのに窓の外で苺と満月のショットカメラ

20071124 005.jpg


よい迷惑でしたねぇ〜顔(笑)


そろそろ、すもも達のヒーターの準備もね。

ヒーターのカバーも、洗い替え用も今日は作りましたよGood

苺ちゃんは、すぐにフンをベッドに持ち込んじゃうからねぇ〜

20071124 002.jpg

何枚も作ったからコレで安心です。


苺しゃん・・・もうすぐ五ヶ月になるというのに

まだまだトイレに戻れましぇんあせあせ(飛び散る汗)

時々は成功するんだけどねぇ〜

そんな苺しゃん、本日も粗相しちゃって。ゲージの中で反省中です。



20071124 012.jpg


まだまだこれからトレーニングが必要ですね。


今夜も冷え込む我が家・・・・

すもも&苺もひっつきっこでぬくぬくのコタツのお布団にくるまってます

20071124 014.jpg


最近は少しづつ喧嘩の数も減りました顔(イヒヒ)

ひっついていると暖かいのよねぇ〜ぴかぴか(新しい)



20071124 018.jpg


明日も良いお天気かなぁ〜


ニックネーム すももママ at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする