2007年11月22日

避妊手術・・・・

無事、本日退院してきましたよぉ〜

1`のちっちゃな体・・・・

お腹は何も当てていないから、痛々しいけれど、

とっても元気ですよぉ♪


皆さん、ご心配おかけしました♪

とっても元気でし〜・・・・・



**** BY 苺



20071117.jpg



みんなで、バースデーで退院祝いですぴかぴか(新しい)


20071122.jpg



さてさて、今回もお世話になった、すもも&苺の主治医の病院


朝、先生からメールが・・・



**********************

苺ちゃんのお母様、おはようございます。
手術の写真添付しましたので、ご確認下さい。
手術中、苺ちゃんは小さい体にもかかわらず、心拍や呼吸などは大型犬並に安定していました。
通常と違うのは、傷がずれないよう、通常より細かく縫ったので糸が多い点です。
看護士によれば、術後に食事を与えたら、あっという間に食べたそうです。今朝も元気で「ご飯は?」という表情です。
それでは、もうしばらく苺ちゃんをお預かりさせていただきます。

○●○どうぶつ病院 

***********************



とっても、親切なんで1日のお泊りでしたが安心してお任せできました。


苺は、本当に手術したのかぁ〜????


と言うくらい、元気に走り回ってます。



その上、エサもいつも通り秒速で完食いたしました。


しばらくは、傷口にドキマギのママです♪




ここからはカメラ・・・・

なんだけど、今回は苺の成長記録も兼ねているこのブログなんで


しっかり、病院の先生から送られた画像も載せます。


ちょっとがく〜(落胆した顔)・・・・なのでスル〜しちゃってくださいね。

興味のある方は続きをどうぞ





画像はココからです〜

ニックネーム すももママ at 20:20| Comment(14) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする