2007年11月21日

手術当日・・・

あいにくのお天気・・・・

朝から、絶食の苺しゃんにはとっても辛い朝でした

クゥ〜ン・クゥ〜ンと鳴きっぱなしです。


ゲージから出してあげたら、エサをもらえると勘違いして

そわそわ・・・・


20071121 001.jpg


同意書にサインをして、いざ病院へ


着いたら、とってもお利口にお座りもしてましたが・・


20071121 010.jpg


時間がたつにつれて、またまたそわそわ


20071121 008.jpg


いつもお服をきているから、裸族になったとたん・・・

ちょっとガリガリちゃん顔(イヒヒ)


診察室に入って、術前の採血など注射

20071121 006.jpg



20071121 007.jpg




血管も細いからねぇ〜腕も、少し邪魔になる毛をカット猫(足)

いつも爪切りでもジタバタの苺姫〜

みなさんの手をわずらわせましたねぇふらふら



20071121 004.jpg


採血なんかの結果異常なし♪


午後には手術です


いつもお世話になっている病院の先生に

『もぉ〜手術も見ていたいわぁ〜』と又お馬鹿な事を言いつつ

『どぉ〜ぞ丁寧に縫ってくださいね』なんて事も頼みつつ

後ろ髪引かれて、明日のお迎え・・・・・


と思ったら、『夕方、会いに来てくれて良いですよぉ〜』 と先生・・・

モチロン、夕方お子ちゃん's達と行ってきましたよぉGood


エリザベス苺ちゃん・・・・


20071121 009.jpg


無事、手術も終わり・・・・

『小さい子は、術後低血糖を起こしたりするから、少しフードをあげたんです・・・

もぉ〜しっかり食べましたよ』
って言ってくれました。

さすが食い意地のはっている苺ちゃんだけありますねぇ〜

普通は、術後すぐは食欲なんて無い子が多いらしいけれど・・・顔(イヒヒ)


術後のお腹はこんな感じ


20071121 003.jpg


何はともあれ、無事成功で嬉しいかぎりです





いつも、お馬鹿なお願いや、質問をしているママっちに



先生は、とっても親切に




『手術中は立会いは無理でしたが、


術前・術後のお写真は撮りましたから、デ〜ター送りますね♪』





って言ってくださいましたGood





いつも、怪しいカメラマンになりつつあるママの心を知り尽くした先生でしたぁ〜Clap





みなさん〜、昨日は沢山励ましのお言葉ありがとうございました♪




さてさて、本日は一人で過ごすすももたんの心境はいかほどぉ???



時々、苺のゲージの前に行っては扉をカシャカシャしています

ちょっとは、淋しいのかなぁ〜


だけど、しばらくすると、おやつをコレで思う存分貰えると思って

必死におねだりしてきたりします。


つかの間の、一人生活・・・・

いつもよりたっぷり愛情を注いで欲しいみたいですね。


20071121 013.jpg





ニックネーム すももママ at 18:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする