2007年11月20日

とうとう明日でしぃ〜

寒くなってきましたね。

我が家もやっと、コタツを出しましたよぉ顔(笑)

すもも&苺たん♪

(*≧▽≦*) 早速ママの膝の上〜

こんな時だけ仲良しこよしなんですよねクマヤギ


20071117 004.jpg



20071117 005.jpg



いつもこんな風に寄り添っていてくれると良いのにねぴかぴか(新しい)


そんな苺ちゃんも、とうとう明日が避妊手術の日なんです病院


しっかり綺麗に美容院


20071120 007.jpg


しばらくは、シャンプーも出来ないしね。


20071120 001.jpg


すももたんは、早々にベッドにもぐりこみ・・・・

寝る体勢なんだけど・・・


苺しゃんは、もぉ〜お目々ランラン目



明日は朝からは何も食べられないから、今夜は大目にエサもあげたし・・・

あんまりカロリー消化しないようにしなきゃいけないのに、

走り回ってますダッシュ(走り出すさま)


絶対明日の朝、お腹すくよねぇ〜

食い気まっしぐらの苺ちゃんには、とっても酷な気がします顔(イヒヒ)


頑張ろうねぇ〜 苺ちゃん♪♪


20071120 009.jpg

明日、朝一番に行ってきま〜すもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム すももママ at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする