2007年11月18日

お写真満載です・・・

昨日の続き・・・


美味しいランチの後は、またまた車(RV)で移動です。



といっても五分くらいなんですが・・・


ではでは、本日はお写真満載で〜カメラ



紅葉 紅葉さんとパチリ 紅葉


20071117 015.jpg


思いっきり、ショポショポの目たらーっ(汗)


少しづつ綺麗に色づいてますね。


言った先は風車村


すももは、歩きたくってしかたなく犬(足)


20071117 039.jpg


途中アヒルさん達ともご挨拶しましたよぉ〜

20071117 028.jpg


それに引き換え、お転婆娘の苺ちゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局一歩も歩かず・・・

気分だけでも歩いているような格好なんです 下


20071117 063.jpg


パパさんの腕の上〜。


では綺麗な秋とのショット・・・・のはずが・・・・


@ち〜だけだと大丈夫なんだけど、Aち〜で撮ると

どっちかが・・・・

20071117 022.jpg


20071117 032.jpg



20071117 051.jpg



20071117 052.jpg


そして、本日のベストショトぴかぴか(新しい)


20071117 056.jpg



20071117 034.jpg


秋を感じましたねぇ〜♪


今度はお子ちゃん達も一緒に来ましょうね。


今夜は寒くなりそうです。


風邪ひかないようにねぇ〜Hello





ニックネーム すももママ at 23:16| Comment(22) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする