2007年11月17日

行楽日和です・・

今日は朝から快晴〜

行楽日和って言葉がピッタリでしたね。

朝から御用時を済ませ・・・

お子ちゃん'sは登校日だったから

久々にパパとデ〜トだぁムード

秋を堪能するためにドライブ車(RV)


モチロンすもも&苺も一緒ですクマクマ


20071117 001.jpg



お出かけの前に、まずは・・・・


昨晩パソコンオークションで落札した分のお振込み〜

郵便局のATMへ♪

お供はすももたんでし・・・・


20071117 002.jpg


今回もすもも&苺用なんです♪♪

届くの楽しみだなぁ〜


その後・・・紅葉を求めながらのドライブ&ランチ



20071117 070.jpg


今年はまだ寒波が来ていないから???

とっても綺麗に色づいて・・とまではいかないけれど


並木もそろそろ秋色でした。


今回のランチは以前にも行ったことがある【花うさぎ】さん



gaikan.jpg


3月〜12月の、金・土・日曜日だけあいているお店なんです。


お目当ては【ハンバーグランチ】レストラン

20071117 003.jpg


すももはいつもお利口なんで心配はしていなかったけれど・・・・

なのに、めずらしくワンワンと吠えてましたわっBad

すももたんは、暖炉の前をキープしてました



20071117 024.jpg


それよりも、じっとしているか一番心配だったのは・・・・


苺しゃん顔(イヒヒ)


なのに・・・・びっくり〜


着くなり、床にお座りしたり伏せしたり。

もぉぉぉぉぉ・・・・とってもお利口だったんですよ。


20071117 027.jpg


クマ『あたちも、やる時はやるでし〜』



ここのお店は平日は京都の方で花屋さんをされているから


お店の中も沢山の花なんですよ。


やっぱりここでもパチリと1枚カメラ


20071117 014.jpg


今度は又3月になったら食べに来ましょうね〜。

お腹もいっぱいになったその後は・・・・

又今度・・・・にUPしますね。

・・・そして、途中のお店で見つけた可愛いブティック


すももたんにはコレ 下


20071117 029.jpg


そしてこのブティックを見つけてドキュンとなったのはこの1枚なんです。下


*** イチゴミルク ***


20071117 071.jpg


ついついお買い上げ〜しちゃいましたわっ。



明日もこんなお天気だと良いですね晴れ







ニックネーム すももママ at 21:40| Comment(18) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする