2007年11月14日

クリスマスバージョン

朝起きて。。。

少しづつ寒さを感じますね

お子ちゃん達が起きてくるまでつかの間の間・・・

苺ちゃんは、ママの膝占領です

20071114 001.jpg

苺ちゃんぴかぴか(新しい)ぬくぬくですねぇ〜

先日も大好きな100均で、こんな物を買っちゃいました下

20071114 002.jpg


すもも用のクリスマスバージョンのお服はブティックあるから


今回は苺用を編みましたよクリスマス


20071114 005.jpg


まずはすももちゃん♪ 昨年と同じお服でも大丈夫です



20071114 004.jpg


続きまして。。。


苺ちゃんクリスマス




20071114 003.jpg



もう少し丈を長くしても大丈夫ですね。


Aチ〜並んでのショットカメラ・・・・バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 


動きすぎて撮れませんでしたふらふら


もう少ししたら、大きなツリーもださなきゃね。

そして何よりも暖房器具・・・・


エコロジ〜な我が家


(ち〜’sまむちゃん・・・この冬も我が家はエコロジ〜だわよっ(≧▽≦)



まだ、何も出してないんだよなぁ〜

寒いといいつつも・・・・・まだ出すほど寒くも無いんです。


ママは脂肪たっぷり蓄えているからねぇ顔(イヒヒ)


パパは骨と皮なんで寒いらしいが・・・・


今週末はそろそろ準備しようかなぁ。


ニックネーム すももママ at 20:04| Comment(20) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする