2007年11月11日

今日も元気です♪

アッと言う間に1週間が過ぎちゃいましたね。

グーグーっと寒くなってきました。


ママはあいかわらず、食ってばかりの食欲の秋・・・・

只今、手放せないのは下

20071111 001.jpg

塩気&甘味を兼ね備えたロイズのチョコチップ♪

うまうまですわぁ〜

そんな1週間・・・

すもも&苺はあいかわらずパワフルな日々を過ごしてましたよ。

爪も伸びてきたので、Aチ〜のお里に美容院爪切りに・・・


20071111 002.jpg


今回はママだけで、Aチーを車に乗せて車(セダン)

苺は、膝から下りられないみたいで、じっとひっつき虫になってました。


久々のすもも&苺のお里・・・・

もぉ〜苺さんの爪切りは大変でしたあせあせ(飛び散る汗)





20071111 003.jpg



ジタバタあせあせ(飛び散る汗)後ろ足が強いから、もぉ〜カンガルー並にキックしますどんっ(衝撃)


20071111 004.jpg


二人がかりで切ってもらいバッド(下向き矢印)  はぁ〜カメラは全てピンぼけでした。



続いて、すもも兄たん♪


この子は本当お利口なんです。 




20071111 006.jpg





苺しゃん、ちょっとは見習ってくださいね。




20071111 008.jpg


自分は切り終わってちょっと安心の苺しゃん・・・・

伏せの体勢で待ちますとも♪




20071111 010.jpg



そして、週末の朝はのんびりと・・・・


パパさんにヨーグルトを少し貰う為に・・


今日も揃ってお座りで待ちますよぉ〜


20071111.jpg




ニックネーム すももママ at 20:23| Comment(20) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする