2007年11月06日

京都〜大原・三千院♪

この前の京都・・・

ご用事を済ませて、行った先は・・・・


京都・大原の三千院♪


目的は、紅葉紅葉と・・・


みたらし団子


20071104 002.jpg

まだまだ青々していますよね。

いつもなら、こんな時期は観光客で大渋滞なのに、

みんなまだ色づいていないのを知っているかのように

まばらな人でしたよ。

おかげで、すももたんも、テクテク歩くことが出来ました犬(足)

20071104 001.jpg


たぬき兄ちゃんに抱っこされて、やはり記念撮影カメラ


20071104 003.jpg



色づいていないけれど・・・


20071104 010.jpg


食い気のママ達は、道ゆくごとに・・・


みたらし団子やら、焼き餅やら・・・色んなものを食べて


20071104 017.jpg


すもも達もちょっとだけおすそ分け〜



苺は、一歩たりとも歩こうとせずたらーっ(汗)


パパやママ達に抱っこ・・・・


20071104 015.jpg


お天気にも、恵まれ・・・


道行く人に『ちっちゃいね〜・・・・ちゃんと動くの??』

『ぬいぐるみかと思った・・・』だの・・・・

みんなにヨシヨシと触ってもらい・・・

すももはドキドキのお散歩だったみたいです。


苺しゃんに関しては・・・・きっと鳴かずにじーっと抱っこされていたので

犬だと気づいていない人もいたかもねぇ〜


20071104 018.jpg



20071104 024.jpg


そんな京都をあとにして・・





いつもよく行く、雑貨屋さん&カフェへ♪


20071104 034.jpg




苺しゃんは初めてなんでお披露目です



20071104 033.jpg


ここでも美味しいマロンパフェを食べて・・・



20071104 026.jpg


可愛い雑貨を見ながら、目の保養〜


クリスマスグッズも少し買って、この前飾り付けたすももたちのゲージの上に


20071104 035.jpg


クリスマスらしくなりましたクリスマス




京都はこれから、紅葉狩りの人達でいっぱいになりそうですね。


お出かけしやすい、この時期・・・


今度はどこに行こうかなぁ〜♪










ニックネーム すももママ at 08:12| Comment(18) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする