2007年11月04日

見つけた♪

この週末は良いお天気でしたねぇ〜

ママはこの前のちまちま、すももバージョンも仕上げました♪

早速、お揃いでお出かけもしてきたよぉ〜


20071104 022.jpg


行った先は京都〜


途中でダイヤモンドシティにも行って・・・・



年賀状用にこんな物まで買っちゃった顔(イヒヒ)

20071104 036.jpg



来年はねずみちゃんだね〜


そして、そこで見つけたよぉぉぉぉ・・・・



ブログ友達のち〜'sまむちゃんのところの可愛いチワワたん


**シャンティ〜&シュクル**


京都にお住まいじゃないのに・・・・


こんなで出会うなんてぴかぴか(新しい)  お写真だけどねカメラ



200711041432000.jpg



思わず携帯携帯電話でお写真パチリまでしちゃったよっ。



京都・・・・紅葉紅葉を期待して行ったんだけど、

まだまだ早いみたいです。


・・・・続きは明日・・・・・


睡魔に襲われてますので眠い(睡眠)


お返事も明日になっちゃいます〜


おやすみぃぃぃぃ・・・・







ニックネーム すももママ at 22:07| Comment(20) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする