2007年11月01日

ワンワンの日??

今日は犬(笑)ワンワンの日犬(笑)らしいですね。

ママは1日・・・映画の日なのでお友達と映画に行ってきた。


1187321978168.jpg





小栗旬・・・・格好良かったぞぉ〜



ウサギ姉ちゃんも見に行きたかったとブツブツ文句言ってますが・・・

この映画・・12歳以下は保護者同伴じゃなかったら見に行けないのよね。



帰りにすもも達にパジャになりそうなつなぎを買う予定だったのに・・


お店が閉店していたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






道の脇の木も少しづつ色付いてきましたよ紅葉



これからの季節は、またまたママのちまちまが始めたくなっちゃいます


去年の毛糸の残りを出してきて♪



ちまちま始めたよ・・・



今回は何を作るわけでもなく・・・


とりあえず手慣らし〜





20071101 007.jpg





やっぱり、毛糸に興味深々なのか・・・・




20071101 001.jpg





20071101 003.jpg





猫ちゃんみたいに毛糸でコロコロ遊びだしました。



20071101 005.jpg






20071101 006.jpg





すももは、毛糸をいたずらして、叱られたらすぐにやめて

ママの手元をじ〜っと見つめてましたが・・・

もうひとりの 下 このチビちゃん



お座りしてすましていますが・・・・





20071101 004.jpg




この後は、棒針の動きが気になるのでしょうねぇ〜







ふんがぁ〜








20071101 002.jpg




ずーっと棒針と格闘しながらママの邪魔をしてました。


ちまちま、何に仕上がるのだろうか??

作っている本人が一番わからずにひたすら編み編みしております。








ニックネーム すももママ at 20:35| Comment(22) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする